top of page

♯ネコ包丁 動画解禁!


先日、映像制作させて頂いたネコ包丁動画が解禁になりました!

ちなみにこんな箱に入ってます。

そしてAmazonで1位に!そして売り切れ!という人気💦 頑張って制作した甲斐がありました! そして少しホッとしております。。 クライアントの方からも次も!っというお話を頂きました…( ̄∇ ̄) 誠にありがたいことです。。 ネコ包丁の動画はコチラです。。

危ないので真似しないようにしてください。

めっちゃよく切れますので!

これよりも切れるのが土井さん包丁です。(※画像中央の長い2本)

こちら包丁も撮影のためカットさせていただきましたが切れすぎてビビります。。

土井さんの包丁詳細はコチラ

ちなみにネコ包丁はプレリリースで色々なところで取り上げられています。。 ライブドアニュースはコチラ

その他、ネットで『ネコ包丁 ニュース』で検索するとたくさん出てくるそうです。 お時間がある方はご覧になってください。。 映像自体はもっと良く出来たのではないか?っとあれこれッと反省をしていたので 次に向けてさらに精進していきたいと思います。 頑張ります!

0件のコメント
bottom of page