Jun Nakazawa

2016年11月14日2 分

祝☺️ゾンベアーMV 2万回再生突破ー!

こんにちは、4s Production 中沢です。

今年8月に制作させて頂きました

ゾンベアーミュージックビデオの再生回数が2万回を超えましたー!

ってけっこう時間が経っていますが…🤔

ざっくり言うと

•コアなファンがいると再生回数も伸びる

•再生回数伸びるとクリエイターはホントに嬉しい

•完璧=永遠にない?

クリエイターにとって制作したものはどれだけ時間が経っても大切なモノです。

このゾンベアーMVも大切なモノのひとつ。

その大切な動画の再生回数が地道に伸びているのは

クリエイターとしては非常に嬉しい限りです。

視聴頂きました皆様

誠にありがとうございますー!

ゾンベアーは北海道の非公認ゆるキャラとして

確固たる地位を確立しています。。

また楽曲を制作されたピアノゾンビさんも

アンダーグラウンドながらも

たくさんのファンに支えられています。その為

比較的、安定して再生回数が伸びていると思われます。

2万回再生の中には何度も見てくれている方もいらっしゃると思います。

私も定期的に観ています笑

何度も観ていると『あそこはもっとこうした方が…』

『あのシーンはもっとこう出来たな~👀』っと毎回、考えてしまいます💨

その時は完璧と思っても、永遠に『もっとこうしたら…』は無くなりませんね。

(※納品時には完璧だと思っています💨)

このゾンベアーMVを元に次回はより良い動画制作を行なっていきたいと思います。

ちなみに再生回数が急に伸びた時期がありますが

某テレビ番組内でKinKi Kidsの堂本さんが

ゾンラーメンを食べた事が発端の様です。

Twitterでも少し話題になりましたね。

それを境に海外の方からのコメントも一気に増えています。

ゆるキャラは世界共通なのでしょう笑

またモデルの緑川百々子さんもキレイなので再生回数が伸びている要因だと思います。

『かわいい』は人を惹きつけますね!

今後も、ゾンベアーに注目して頂ければと思います。

頑張れゾンくん!

頑張れピアノゾンビ!

頑張れ4s Production!笑

それでは、4s Production中沢でした😁

keep smiling!!

#ピアノゾンビ #ゾンベアー #ゾンラーメン #渋谷 #街中撮影 #クリエイター #YouTube #再生回数が伸びる秘訣 #アキパンマン #ホネヌキマン #ミルキーウェイ #ゾンベアー襲わない #緑川百々子

    0