top of page

【iPhoneBlog】撮影で大阪へ


大阪パワーはスゴイ!

こんにちは、4s Production中沢です。

先日、撮影で大阪へ行ってきました💨

ざっくりいうと…

・大阪の関西弁はカッコいい!

・あっちち本舗のたこ焼き最高!

・大阪の街はパワーがスゴイ!

大阪といえばやはり関西弁!

私は千原ジュニアさんが好きだからなのか?

関西弁を聞くとテンションが上がりますw

※千原ジュニアさんは大阪ではなく京都出身

そして大阪といえばやっぱりたこ焼き!

今回、撮影終了後

大阪のロゴクリエイター

アテンドしてもらい南にある

あっちち本舗さんへ

行列もスゴかったですが…

たこ焼きの味もスゴかったです!

『醤油マヨネーズ味』という

醤油の風味も感じられるたこ焼き⤴︎

一番人気もうなずけます!

やはり地元の方にアテンドして頂けると

間違いないですね!

他のお店にも色々、連れて行って頂きました!

たこ焼きもハシゴ

最後は空港まで送って頂き

老舗 串カツ屋さん

だるまの串カツ!

揚げ物があまり得意でない私もペロリと

頂きました⤴︎

帰りにはお土産で

551のブタまんも購入⤴︎

からしをつけて食べるという

ちょっと変わったブタまん。

コレがめちゃくちゃ美味しい!

色々、美味しいものを頂き、帰ってきたら

2キロ太っていましたw

大阪という街は関東とは違った

大都市なんだな〜っと痛感。

一泊二日でしたがお陰様で

大阪を満喫できました⤴︎

前川さんありがとうございました!

今度はプライベートで、ゆっくり

大阪トリップに行きたいと思います⤴︎

皆さんも今度の連休に大阪旅行いかがでしょうか?

それでは、4s Production 中沢でした😌

keep smiling!!

0件のコメント
bottom of page