かなと

2015年11月28日2 分

ネコ包丁 テレビ放送?

先日

『製作した映像がテレビに取り上げられるかもしれません』っとクライアント様から

ご連絡頂きました💨

『おー!テレビですか?』 是非、使って頂ければと返答したのですが

メディア関係はたくさんの映像の中から良い部分を選別して使用すると思うので

もしかしたら、使ってもらえるかもしれないけど

恐らくカットになってしまうだろうな〜っと思っていましたが。。

本日、28日に放送予定で埼玉テレビで観れるというお話だったのですが…。。

すっかり見逃しました💨笑

サイトを確認したところ、見る限りでは使用されていません笑

バックナンバーという事で短い映像は観れますがその中にはありませんでした…

実際の放送はどうだったのでしょうか?

ちなみにサイトはコチラ。。

http://mrsmart-neo.tv/backnumber/bn98

明日になればバックナンバーとかで観れるのかな〜。。

ネコ包丁については今年の3月に製作させて頂いた案件になります。。

内容をイチから考えて撮影、編集しました。

動画アップ後、Amazonで1位を獲得した!っとクライアント様から

ご連絡を頂いてガッツポーズをしたのを覚えています。。

ネコ包丁がたくさん取り上げられてたくさん売れると良いですね〜!

さて私はもっとメディア、キュレーションサイト等に取り上げて頂けるよう

地道に仕事を続けていきます💦

最初の動画はコチラ!

それではまた!

#ネコ包丁 #ペティナイフ #撮影 #編集 #4sProduction #東亜金属 #包丁

    0