top of page

【iPhoneBlog】本日は撮影…と言っても

  • 執筆者の写真: Jun Nakazawa
    Jun Nakazawa
  • 2017年3月10日
  • 読了時間: 1分

こんにちは、4s Production 中沢です。

今日はとある撮影で千葉へ。

撮影と言っても撮影される側…🙄


人生初の撮影という事で


すでにお腹痛い…。



波の方は?というと


モモコシと小さめ、そして北風がふいてます。

さてどんな感じの撮影になるのか?


この緊張も楽しんでいきたいと思います。



それではまた!


4s Production 中沢でした☺️


 
 
 

コメント


bottom of page