• かなと

とあるサイトの、とある賞。。受賞?


最近、ホームページを一新しようと検討(格闘)中でして

少し撮影案件等を一旦、ストップさせて頂いております。

もちろん、ゆっくりしているほどの余裕はないのですが…笑

やはり、カッコいいホームページというか

もっとわかりやすいホームページにしようと考えています。

私のホームページは無料作成サイト『WIX』さんを

使用して作成させて頂いております。

自分で作成しているので、気になったら随時、修正・変更を行っています。

(※何かご意見があれば随時コメントお願いします笑)

っと本格的に修正し始めようと考えていた矢先…

とある賞に私、4s Productionが『受賞しました!』っとメールが…

まだ詳細は公開できませんが

正直、『マジっすか?』

『こんな地方在住の映像クリエイターが受賞させてもらえるとは…』

そう思いながらこの本を思い出しました💨

Lancer of the Year2016

幻冬舎社長の見城さんとサイバーエージェント社長の藤田さんの対談形式の本です。

この本の詳細は割愛しますが

この本のタイトル通りだな〜っと。。

私は地方から新たな形を発信していきたいと考えています。

ただそれは難しい事も多く、地道な事の繰り返し

コツコツ…本当に地道なコツコツ…です笑

ただやっぱり

頑張っていれば見ていてくれる方がいる物なのだな〜っと痛感しました。。

『人は自分が期待するほど、自分を見ていてはくれないが

がっかりするほど見ていなくはない』

本の詳細はコチラから

この本を購入したのが2012年10月だったようで(Amazon履歴)

それから3年も経っていました。。

また再読してみようと思います。。

そして良い機会なので、私が映像制作を始めるまでを振り返って

ブログにアップしておこうと考えています。

誰得?的な感じになってしまいそうですが

自分の備忘録としても良い機会だと思いますので。。

という事で今回の受賞に関して

渋谷某所にて授賞式を開催。。

写真撮影費、宿泊費も出して頂けるというビックリ好待遇!

写真撮影については自分で撮れば良いか?っと思ってから

ふと考えたのですが

人を撮影する時には『あーだ、こーだ』散々言いたい事を言ってきたのですが💦

自分が被写体とはどうした物か?っと少しテンパっていました。

写真映りも良くないし…というかめっちゃ苦手…などなど

逃げる理由ばかり考えてしまいましたが

ようやく吹っ切れて構図などを張り切って検討中です。。

今夜は撮影の打ち合わせです。。

カメラはあるので後輩に撮影してもらいます。

最悪、Photoshopで画像を加工して

目を大きくしたりしちゃおうかと…😆

直接、会ってみたら別人みたいな。笑

冗談はこの辺にして

自分の記念にもなるので楽しんで撮影したいと思います。。

今の予定では2月中旬にはサイト公開。

授賞式は3月末予定です。。

何事も楽しみながらコツコツ…が私のスタイルなのかな〜っと最近良く思います。

これからも地道なコツコツを続けていきたいと思います。

Lancer of the Year2016

この写真も替え時ですね! それではまた〜!

#受賞 #授賞式 #ウィックス #WIX #wix #ホームページ #修正 #撮影 #編集 #動画 #映像 #見城 #藤田 #サイバーエージェント #幻冬舎 #LanceroftheYear2016 #ランサーズ #ランサーオブザイヤー2016 #ランサーオブザイヤー

0件のコメント

最新記事

すべて表示