Jun Nakazawa

2017年1月30日2 分

LOCUS新年会に初潜入!

細やかな仕掛けが…

ローカス新年会 初潜入!先日、行ってきました💨

こんにちは、4s Production 中沢です。

ざっくり言うとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・クリエイターが60名以上集結

・小ネタが効いてるw

・クリエイターとスタッフの方の交流は必要!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1月も終わりですが…

契約させて頂いてる映像制作会社『株式会社LOCUS』さんの

新年会にお招き頂きましたので参加させて頂きました💨

クリエイターが60名以上集結

場所は渋谷にあるパセラリゾーツさん地下

社長さんの挨拶から始まり(写真撮れず💧)

↓ウェルカムムービー

小ネタが効いてるw

営業さんやプロデューサーさん達のバンド演奏があったり

昨年の忘年会か何かで赤字を出してしまったスタッフの方が(No2の方らしい)

お台場から走って会場入りする演出も。。24時間テレビイメージ?w

豪華景品をかけてチームクイズがあったりと

色々な企画があり終始、和やかな感じの新年会でした。。

クリエイターとスタッフの方の交流は必要!

そんな感じの新年会で二次会も同じ場所で用意されていて

ローカススタッフの方や、他のクリエイターの方などと交流させて頂きました。

普段は仕事の話しがメインですが、こういった場があると

人間性がわかったり、くだらない話が出来たりと意思疎通が取りやすくなると思います。

(※Iさんのあのお話は興味深かったですw)

ブレッブレですが二次会の写真

熱く語っている後ろ姿はA plusの田中さんw

今回、初めて参加させて頂きましたが、クリエイター側に立って

こういったイベントを開催して頂けるのはありがたいです。

こういったお気遣いを頂けるとクリエイターも何かお力になれればと考えると思います。

ローカスの社長さんをはじめ、スタッフの皆さん

この度はありがとうございました!

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

それでは、4s Production 中沢でした☺️

keep smiling!!

#ローカス #新年会 #LOCUS #パセラリゾーツ #渋谷 #動画制作 #田中さん

    0